1982年創業、腎臓病食・介護食・治療食専門店
  • お役立ち情報
  • よくある質問
  • お客様の声
  • 会社概要
  • お買い物ガイド
  • お支払方法
  • 送料について
  • 返品・不良品について
  • ログイン
  • 買い物かご
  • お客様の声

    • 石田清視 様
    • 投稿日:2021年06月30日

    すぐに調達して頂き助かりました。
    価格がもう少し安くなると助かります。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    今後とも丁寧且つ迅速な対応を心がけて参ります。
    ご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • こーちゃん 様
    • 投稿日:2021年05月26日

    お世話なっている栄養士さんには、牛乳のタンパクは良質だから、1日100mlは飲むように言われてますが、一般に乳製品はカリウムもリンも多めで不安に思っていたところ、こちらと出会いました。常温で良いので、外出先に持っていくこともでき、重宝しています。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    飲みきりサイズで持ち歩くのにもとても便利ですよね!
    個人的には普通の牛乳よりも少し甘い気がしてお気に入りです。
    今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • イクレオ 様
    • 投稿日:2020年12月22日

    とても気に入って飲んでます。腎臓の悪い母のために買いました。リピートしています。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    ほんのり甘くておいしいですよね。スタッフ内でもおいしいと好評なお品です!
    今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • りき 様
    • 投稿日:2020年10月21日

    普通に牛乳、美味しいです。牛乳が飲みたかったので嬉しい。また購入します。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけたようで嬉しいです!
    ほんのり甘くて、私個人的にもお気に入りの品です。
    またのご利用をお待ちしております。

    • MARIKA 様
    • 投稿日:2020年04月16日

    とても甘くて美味しく量も飲みきりサイズで丁度いいです。
    やはりもう少しお求めやすいお値段になるとさらに有難いです。

    お店からのコメント

    コメントいただきありがとうございます。
    お気に召していただけて何よりでございます。
    お値段の方はご要望に添えず恐れ入ります。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    • yukamm 様
    • 投稿日:2020年02月04日

    問題なく美味しいです。普通の牛乳です。
    腎臓病のため、タンパク質やカリウムに気をつけなければなりません。
    もう少し安いと助かります。

    お店からのコメント

    yukamm様

    コメントありがとうございます。
    私も試飲させていただきましたが、甘みがあって美味しい牛乳ですよね。
    美味しく制限していただけると嬉しいです。
    またのご利用をお待ちしております。

    • モウ 様
    • 投稿日:2019年11月19日

    透析をしている母のために2回目の購入です。大好きな牛乳を安心して飲めるので喜んでいます。

    お店からのコメント

    コメントいただきありがとうございます。
    お母様の栄養補給にご活用いただき嬉しく思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    • 石田 様
    • 投稿日:2019年11月13日

    もう少し価格をやすくしてほしい

    お店からのコメント

    石田様
    貴重なご意見ありがとうございます。
    値段に関しましては、弊社で可能な限りお安い価格設定をさせて頂いておりますが、
    ご希望に添えず恐れ入ります。
    今後も、お客様にご利用頂きやすいお店作りにつとめてまいります。
    またのご利用をお待ちしております。

    • yukamm 様
    • 投稿日:2018年08月21日

    カリウムやリンに気をつけないといけない為、助かっています。もう少し安いとありがたいです。

    お店からのコメント

    yukamm様
    この度はご購入頂きましてありがとうございました。値段に関しましては、弊社で可能な限りお安い価格設定をさせて頂いておりますが、コストの面でもお客様にご利用頂きやすいお店作りを心掛けていきたいと思っております。またのご利用をお待ちしております。

    • tua3kid 様
    • 投稿日:2016年11月17日

    さらっとした感じの牛乳です。大好きな牛乳が飲めなかったのでこの商品は嬉しいです。

    お店からのコメント

    tua3kid様

    コメント頂きありがとうございます。

    お気に召して頂いたようで私どもも嬉しく思います。
    牛乳の代わりに低リン乳を使ってフレンチトーストを作ったり
    飲料としてだけでなく、幅広くお使い頂けます。

    今後ともご愛用頂けましたら幸いです。


    当サイトご利用上のご注意
    当サイトにて、取扱している商品をお買い求めの際は必ずかかりつけの医師や栄養士などの指導をお受けになってください。 また、常温商品と冷凍食品は別々にご注文ください。

    営業カレンダー
    • 今日
    • 定休日
    • メンテナンス

    土・日・祝はお休みを頂いております。ご注文は24時間お受付しております。商品の発送・お問合せについては休業明け順次ご対応させて頂きます。

    ※黄色の日は、定期メンテナンス日です。午前2時から午前8時まで当サイトでのお買物が出来ません。

    ページトップへ