1982年創業、腎臓病食・介護食・治療食専門店
  • お役立ち情報
  • よくある質問
  • お客様の声
  • 会社概要
  • お買い物ガイド
  • お支払方法
  • 送料について
  • 返品・不良品について
  • ログイン
  • 買い物かご
  • お客様の声

    • なごみ 様
    • 投稿日:2023年07月26日

    便秘解消の為に牛乳を飲みたい主人ですが腎臓疾患があるので、リンやカリウムが気になりましたが、丁度飲み切り出来る量で味も美味しいという事で毎朝飲んでいます。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    ちょうど良い量なのも助かりますよね(^^)
    今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • あーー 様
    • 投稿日:2023年06月15日

    栄養管理士さんが決めたメニューで毎日1本飲まないといけないので必ず購入してます。
    味は普通の牛乳と変わらないようで冷蔵庫で冷やすと美味しいみたいです。
    メーカー400円値上げしてから、代替え品を栄養士さんと相談してて、これ高いので★1つ減らしました。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    いつもご購入いただきありがとうございます!
    価格につきましては日頃ご愛顧頂いておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
    今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    • リン制限 様
    • 投稿日:2023年05月26日

    注文してから即対応して頂き、いつも本当に助かってます。
    低リンの牛乳しか飲めないのでいつも注文してますが。
    メーカーの400円値上げに大不満なので、他でカルシウムを代替えするなど栄養管理士さんと考えてます。
    片手サイズで量少ないですが、水分制限ある人には負担のない量です。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    リピートいただきましてありがとうございます!
    価格につきましては日頃ご愛顧頂いておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
    今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    • 篠原 様
    • 投稿日:2023年04月25日

    牛乳の味がまったく、普通の牛乳と変わりなく、朝晩飲用しています。腎臓が悪いのでとても助かります。
    ありがとうございました。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    こちらとてもおいしい牛乳ですよね(^^)
    今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • 値上げにうんざり 様
    • 投稿日:2022年12月07日

    来年から、409円値上げすると知り、
    ただでさえ腎臓食は割高なのに、何か残念な気持ちです。
    低リン乳は他社は1本からの購入が可能、同じ商品なら少しでも安値で買いたいですね。

    お店からのコメント

    ご意見いただきましてありがとうございます。
    価格につきましては昨今の原油価格の上昇を背景に原材料及び諸経費の高騰が続いており、メーカー様から価格改定の連絡を受けたため、商品価格の値上げをせざるを得ない状況となっております。
    日頃ご愛顧頂いておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

    • イシダキヨミ 様
    • 投稿日:2022年12月05日

    対応が大変良い。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    今後とも迅速かつ丁寧な対応を心がけて参ります。
    これからもご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • ハロウィン 様
    • 投稿日:2022年10月25日

    他社よりも安くリピーターです。今回、賞味期限が2ヶ月程ある品を送って頂き助かりました。低リン乳は腎臓に負担が少ないのでお勧めします。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    またうれしいお言葉もいただきありがとうございます!
    今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • イシダキヨミ 様
    • 投稿日:2022年10月11日

    有難うございました。

    お店からのコメント

    いつもご利用いただきありがとうございます!無事お届けできたようで安心いたしました(*^-^*)今後もビースタイルをよろしくお願いいたします。

    • 紅葉? 様
    • 投稿日:2022年09月28日

    低リン乳リピーターです。
    腎臓食の為、毎日1本飲むので毎月購入してます。
    手のひらサイズで、味は普通の牛乳と変わらず美味しいです。
    お勧めです。

    お店からのコメント

    コメントいただきありがとうございます。
    いつもご愛顧いただきありがとうございます。
    今後もビースタイルをよろしくお願いいたします。

    • まりらん 様
    • 投稿日:2022年09月13日

    高齢透析患者の身内用に3回目の購入です。
    私も1本飲みましたが、味は牛乳に遜色ありません。本人は1日1~2本のペースで飲みます。前2回とも到着時、賞味期限までの日数が70日余りあったので、今回は3ケース注文し、送料無料にしていただきました。対応が迅速なのも有難いです。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    試飲したスタッフ内でも「おいしい」と人気の商品です!
    今後とも迅速かつ丁寧な対応を心がけて参ります。
    これからもご愛顧いただけますと幸いでございます。

    当サイトご利用上のご注意
    当サイトにて、取扱している商品をお買い求めの際は必ずかかりつけの医師や栄養士などの指導をお受けになってください。 また、常温商品と冷凍食品は別々にご注文ください。

    営業カレンダー
    • 今日
    • 定休日
    • メンテナンス

    土・日・祝はお休みを頂いております。ご注文は24時間お受付しております。商品の発送・お問合せについては休業明け順次ご対応させて頂きます。

    ※黄色の日は、定期メンテナンス日です。午前2時から午前8時まで当サイトでのお買物が出来ません。

    ページトップへ