




トーストで焼いたパンがバラバラになるので、もう少し普通の食パンに近い商品を希望します。





身体の事を考えたら仕方ないけど、かためなので、そこが残念です。
コメントありがとうございます。
たんぱく調整パンはどうしても硬さやパサつきが気になってしまうかと思います…
フレンチトーストや、スープにつけるなどの工夫で解消することもございますので、もしよろしければお試しくださいませ。
今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。
土・日・祝はお休みを頂いております。ご注文は24時間お受付しております。商品の発送・お問合せについては休業明け順次ご対応させて頂きます。
※黄色の日は、定期メンテナンス日です。午前2時から午前8時まで当サイトでのお買物が出来ません。

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
たんぱく質制限のため米粉を高割合で使用しておりますので、どうしてもパサついていたり、乾燥によって商品が割れやすいなどの特徴があります。申し訳ございません。
いろんなパンをお試しいただける『低たんぱくパン食べ比べセット』もございますので、もしよろしければそちらもお試しくださいませ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。