1982年創業、腎臓病食・介護食・治療食専門店
  • お役立ち情報
  • よくある質問
  • お客様の声
  • 会社概要
  • お買い物ガイド
  • お支払方法
  • 送料について
  • 返品・不良品について
  • ログイン
  • 買い物かご
  • お客様の声

    • とみちゃん 様
    • 投稿日:2023年09月13日

    お料理に大活躍

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて何よりです!
    いろんなお料理に使っていただけると嬉しいです♪
    またのご利用をお待ちしております。

    • ハナちゃんばあば 様
    • 投稿日:2023年09月04日

    暑くて食欲低下、このつゆの素で美味しく頂いてます。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    私共のお送りする商品で、少しでも食の楽しみやお手伝いが出来ましたら幸いです。
    今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    • 井田久子 様
    • 投稿日:2023年06月14日

    いつも大変お世話になります。私達は80歳を過ぎた二人暮らしの高齢ですが体調悪いところはありません。
    せめて調味料から塩分等控える為にと、選び、だし割醤油・だし割つゆの素を使用してみると、何と優しい味で、どんな料理も美味しくできます。もう何年使ってるでしょうか?
    無くなった時点でケースで送付して頂いてます。

    ですので安心していつも頂いてるだけです。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    リピートありがとうございます(*^^*)
    美味しく食べていただけて何よりです♪
    今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • SK 様
    • 投稿日:2023年06月13日

    暑くなってくるこの季節に必須の減塩めんつゆです。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    これからは特にそうめんがおいしくなってきますね(^^)
    今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • とみちゃん 様
    • 投稿日:2023年04月29日

    家族で使用しています。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    皆さまでご愛用頂き嬉しいです!
    今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • 【トモゾウ】 様
    • 投稿日:2023年04月26日

    普通においしい。たんぱく質・カリウムなど調整してくれてるので安心して使える。めんつゆとしてはもちろん,煮炊き者や和風パスタなどにも使えて便利。これからも利用したい。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    いろんな料理に使ってみてくださいね♪
    今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • とみちゃん 様
    • 投稿日:2022年12月22日

    家族で使用しています。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    ご家族皆様でご愛用頂けて嬉しいです!
    またのご利用をお待ちしております。

    • とみちゃん 様
    • 投稿日:2022年10月25日

    色々な料理にかかせないつゆです。

    お店からのコメント

    いつもご利用いただきありがとうございます。からだ想いシリーズの調味料は減塩ということもあり、弊社のスタッフも利用しています。つゆの素は色々な料理に本当役立ちますよね♪今後もビースタイルをよろしくお願いいたします。

    • そら 様
    • 投稿日:2022年09月13日

    美味しいです。
    大根や里芋の煮物など、家族の分にも使っていますが好評です。天ぷらのつゆや、カレーうどん、きんぴらの味付けにも重宝して使っています。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて何よりです!
    いろんな料理にご利用いただけて嬉しいです(^^)
    今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • きみぺ 様
    • 投稿日:2022年08月09日

    普通のめんつゆと同じ感覚で食べられます。
    このめんつゆのおかげで、塩分調整が楽になりました。
    おいしいので減塩食の必要がない私も、苦痛なく母と一緒にいただいています。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    私共のお送りする商品で、少しでも皆様の食の楽しみやお手伝いが出来ましたら幸いです。
    今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    当サイトご利用上のご注意
    当サイトにて、取扱している商品をお買い求めの際は必ずかかりつけの医師や栄養士などの指導をお受けになってください。 また、常温商品と冷凍食品は別々にご注文ください。

    営業カレンダー
    • 今日
    • 定休日
    • メンテナンス

    土・日・祝はお休みを頂いております。ご注文は24時間お受付しております。商品の発送・お問合せについては休業明け順次ご対応させて頂きます。

    ※黄色の日は、定期メンテナンス日です。午前2時から午前8時まで当サイトでのお買物が出来ません。

    ページトップへ