1982年創業、腎臓病食・介護食・治療食専門店
  • お役立ち情報
  • よくある質問
  • お客様の声
  • 会社概要
  • お買い物ガイド
  • お支払方法
  • 送料について
  • 返品・不良品について
  • ログイン
  • 買い物かご
  • お客様の声

    • ヨーちゃん 様
    • 投稿日:2016年07月08日

    色々試しましたがこのお米が一番美味しくいつも購入しております。ですが、他のお米は良くキャンペーンをやっている様ですが、このお米も時々キャンペーンをやって頂けたら有難いです。

    お店からのコメント

    ヨーちゃん様

    コメントいただき、ありがとうございます。

    こちらの商品をお気に召していただき嬉しく思います。

    いろいろなキャンペーンや特典を企画してまいりますので、
    今後ともビースタイルをよろしくお願い致します。

    • 酒上紅麻呂 様
    • 投稿日:2014年12月12日

    貴社の米いろいろ試食しましたが、これが一番うまい。
    今回注文後4日経ても配達されなかったので電話で訊くと、「きし麺が取り寄せのため」とのこと。あんまり遅くなるなら、当方としてはその商品だけキャンセルしてもよい。或いはその商品だけ後日別途に配達するとかして、注文者に心配や催促をさせないように願いますよ。

    お店からのコメント

    酒上紅麻呂様

    コメント頂きありがとうございます。
    この度は商品のお届けにお時間頂戴し、申し訳ございません。

    弊社在庫があるものは平日12時までのご注文で即日出荷をしており、
    土日祝はお休みを頂戴しております。
    お取り寄せ品につきましては各商品ページに記載しておりますので
    そちらを目安にご注文頂けると幸いです。

    お客様のご期待に沿えるようスタッフ一同努めて参りますので、
    今後ともご愛顧頂けると幸いです。

    • クッピー 様
    • 投稿日:2014年02月02日

    慣れるとおいしいです。

    お店からのコメント

    クッピー様

    コメントありがとうございます。
    気に入っていただけてよかったです。
    現在、米粒タイプの商品では「真粒米」のキャンペーンを行っております。
    こちらも発売から、継続的に人気商品となっておりますので、
    よろしければお試しくださいませ。
    今後ともよろしくお願い致します。

    • にーな 様
    • 投稿日:2013年01月24日

    炊き立てをいただいていますが、主人は美味しいと言っています。
    もう少し量が多いと購入する側としては助かるのですが・・・




    お米ではありませんが、低たんぱく食パンですが、1個売りはできないのでしょうか?

    お店からのコメント

    にーな様

    コメントありがとうございます。
    1/12.5米粒は、まだ徳用サイズが発売となっておりません、申しわけありません。
    たんぱく質量が変わりますが、1/25は徳用サイズがございますので
    よろしければご検討ください。

    また、低たんぱくの食パンは、割れやすいこともあり
    ケース単位での販売とさせていただいております。

    たんぱく調整チョコロール
    www.b-style-msc.com/SHOP//1344.html

    たんぱく調整ピーナッツロール
    www.b-style-msc.com/SHOP//1460.html

    は1つからお求めいただけます。
    また、2月1日より「冷凍和菓子」ご購入で冷凍送料が無料となる
    キャンペーンが始まります。
    冷凍商品のパンであれば、少ロットでご購入いただけるものがございますので、
    この機会にお試しください。

    冷凍低たんぱく主食ページ
    www.b-style-msc.com/SHOP/41242/83340/list.html

    今後ともご愛顧いただければ幸いに存じます。


    • 洋君ママ 様
    • 投稿日:2012年04月10日

    色々試していますが、炊き方でおいしさが違うことに気付きました。本来固めが好きなので、表示の水加減では柔らかすぎて、パックご飯の方がおいしいぐらいです。なので、お米の分量1割り減の水加減で炊いてます。もちろん早炊き出です。今はこれで満足です。幸い、お医者様からこれ以上たんぱく質を減らさないようにご指示をいただいてるので、ご飯だけはなるべくおいしく食べたいです。ご飯を変えるだけでおかずのメニューが広がるのでとっても気に入っている商品です。

    お店からのコメント

    洋君ママ様
    いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    炊き方の工夫をして召し上がって頂きありがとうございます。
    こちらの大変参考になっています。
    今後とも宜しくお願い致します。

    • よっちゃん 様
    • 投稿日:2011年05月23日

    炊いてみました。
    固目が好きなので同量の水で炊きましたが、おいしく食べれます。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    気に入っていただけてよかったです。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    • ななちぃ 様
    • 投稿日:2011年05月10日

    今回初めて買いました。
    味ゎとてもおいしかったです。ただ…1キロ販売だから5キロとかあるといいです。

    お店からのコメント

    ななちぃ様
    ☆5つありがとうございます!
    1/12.5越後米粒タイプは1kgタイプしかないんですよね。
    キッセイのゆめという商品では5kgタイプはあるのですが…

    • やなさん 様
    • 投稿日:2011年05月10日

    いつも迅速な発送をしていただきありがとうございます。
    この度は、サンプル商品がなかったので残念です。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。

    サンプルは常備しているものではございませんので、
    またプレゼントできるものがあれば、お入れさせていただきます。

    今後ともよろしくお願い致します。

    • チョコ 様
    • 投稿日:2011年01月27日

    ちゃんとお米みたいで、炊飯も簡単で良かったです

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。

    気にっていただけてよかったです。

    今後ともビースタイルをよろしくお願い致します。

    • 李清 様
    • 投稿日:2010年12月17日

    この米が息子は大好きです。
    友達の子供も大好きです。
    いつも私は買って、郵送してあげます。
    もし値段が下げたら、もうと友達がこの米を選ぶと私は信じています。

    できますか?

    お店からのコメント

    李様
    いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    李様には何度も当店でご購入いただき感謝いたしております。
    ご要望にお応えをしたいのですが、現在のところ難しい問題です。
    新しいサービスが何か出来ないか当店でも検討させて頂きます。
    今のところ、ポイントサービスでの還元しかございませんが、ご理解
    よろしくお願い致します。
    担当:山中広子

    当サイトご利用上のご注意
    当サイトにて、取扱している商品をお買い求めの際は必ずかかりつけの医師や栄養士などの指導をお受けになってください。 また、常温商品と冷凍食品は別々にご注文ください。

    営業カレンダー
    • 今日
    • 定休日
    • メンテナンス

    土・日・祝はお休みを頂いております。ご注文は24時間お受付しております。商品の発送・お問合せについては休業明け順次ご対応させて頂きます。

    ※黄色の日は、定期メンテナンス日です。午前2時から午前8時まで当サイトでのお買物が出来ません。

    ページトップへ