1982年創業、腎臓病食・介護食・治療食専門店
  • お役立ち情報
  • よくある質問
  • お客様の声
  • 会社概要
  • お買い物ガイド
  • お支払方法
  • 送料について
  • 返品・不良品について
  • ログイン
  • 買い物かご
  • お客様の声

    • 毎朝 様
    • 投稿日:2024年12月07日

    腎臓食にかかせないので毎回注文してます。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    私共のお送りする商品で、少しでも体調管理や食のお手伝いが出来ましたら幸いです。
    今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    • 毎朝1本 様
    • 投稿日:2024年11月28日

    腎臓食の家族用です。
    常に冷蔵庫に入ってて冷やして飲むと普通に美味しいようです。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。リンの値が抑えられた牛乳ですので、腎臓病食の朝食などにピッタリですね。これからも毎朝1本様の健康維持に貢献出来たらと思います。

    • 毎日 様
    • 投稿日:2024年09月18日

    栄養管理士さんからの勧めでメニューに組んでいて、腎臓食の家族が毎日飲んでいます。
    片手ほどの小さなパックで少量なので無理なく飲んでます。
    普通の牛乳とあまり変わらないみたいです。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    私共のお送りする商品で、少しでも食の楽しみやお手伝いが出来ましたら幸いです。
    今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    • 毎日1本 様
    • 投稿日:2024年09月08日

    リピーターです。
    家族用に常に冷蔵庫に入れてます。
    普通の牛乳と変わらない、飲みやすいと言ってます。

    お店からのコメント

    コメントいただきありがとうございます。
    ご家族様にご愛飲いただけて嬉しい限りです♪
    今後ともビースタイルをよろしくお願いいたします。

    • 毎朝 様
    • 投稿日:2024年07月10日

    リピーターです。冷蔵庫で冷やすと普通の牛乳と変わらず美味しいみたいです。
    注文し忘れて在庫が2本の時に相談したら、即日配送してくれて本当に助かりました。ビースタイルさんの対応に感謝です!
    毎年メーカーの値上げに不満なので星1つ減らしてますが。
    他社よりも安く賞味期限が長いです。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    リピートしていただきありがとうございます!
    今後とも迅速かつ丁寧な対応を心がけて参ります。
    今またのご利用をお待ちしております。

    • 健康第一 様
    • 投稿日:2024年06月06日

    腎臓食の家族用に購入してます。
    普通の牛乳は飲めないのですが、低リン乳は毎朝1本必須で出してます。
    賞味期限が長いものを送ってくれて助かってます。
    メーカーの値上げが残念なので星1つ減らしました。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    ご愛顧いただけて嬉しいです!
    物価高騰の波に抗えず恐縮ですが、今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。

    • ローズ 様
    • 投稿日:2023年11月09日

    普通の牛乳と味も変わらないのですがタンパク質、リンなどが通常より少しでも低めなので
    今後こちらを飲用していきます。心臓や腎臓の問題があり医師からの食事制限がある為カリウムがもっと低いとより良いのですが。。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    私共のお送りする商品で、少しでも体調管理や食のお手伝いが出来ましたら幸いです。
    今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • とみちゃん 様
    • 投稿日:2023年10月10日

    美味しいです

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。

    • isi 様
    • 投稿日:2023年08月30日

    物価高騰でどこの家庭も大変ですね。

    お店からのコメント

    ご意見いただきましてありがとうございます。
    価格につきましては昨今の原油価格の上昇を背景に原材料及び諸経費の高騰が続いており、メーカー様から価格改定の連絡を受けたため、商品価格の値上げをせざるを得ない状況となっております。
    日頃ご愛顧頂いておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

    • 毎日1本 様
    • 投稿日:2023年08月29日

    腎臓食の家族が毎朝1本飲んでます。
    またメーカー値上げのお知らせに落胆してます泣。
    腎臓食の人は普通の牛乳が飲めないのでメーカー値上げは本当痛いです。
    2ケース購入する時に賞味期限を計算して対応してくれて、ビースタイルさんは本当に親切です!

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    リピートいただきありがとうございます!
    商品価格値上げの案内をメーカー様から頂くたびに私たちも心苦しい思いです…
    2023年9月現在では現状維持出来るよう努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    当サイトご利用上のご注意
    当サイトにて、取扱している商品をお買い求めの際は必ずかかりつけの医師や栄養士などの指導をお受けになってください。 また、常温商品と冷凍食品は別々にご注文ください。

    営業カレンダー
    • 今日
    • 定休日
    • メンテナンス

    土・日・祝はお休みを頂いております。ご注文は24時間お受付しております。商品の発送・お問合せについては休業明け順次ご対応させて頂きます。

    ※黄色の日は、定期メンテナンス日です。午前2時から午前8時まで当サイトでのお買物が出来ません。

    ページトップへ