1982年創業、腎臓病食・介護食・治療食専門店
  • お役立ち情報
  • よくある質問
  • お客様の声
  • 会社概要
  • お買い物ガイド
  • お支払方法
  • 送料について
  • 返品・不良品について
  • ログイン
  • 買い物かご
  • お客様の声

    • けんちゃん 様
    • 投稿日:2020年12月30日

    越後のご飯25/1をレンジして
    暖めたご飯にのり佃煮を乗せ
    毎日食べています。
    ほのかな海苔の香りが食欲をそそります。
    蛋白、塩分も低いので、つい食べ過ぎてしまいそうです。
    賞味期限も割と長いので40食入りも苦にしません。
    4回目の購入です。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    リピート購入ありがとうございます。つい食べ過ぎてしまいそうなお気持ちとてもよくわかります…これがあるだけでご飯もとても進みますよね。
    今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • siodo 様
    • 投稿日:2020年12月24日

    佃煮、漬物は。まったく縁が無くなったと寂しく思っておりましたが、
    大好きな海苔の佃煮が、後ろめたくなく食べられるのってしあわせです。
    塩辛さは市販品より少ないですが、だからこその安心感です。

    お店からのコメント

    コメントいただきありがとうございます。
    食の楽しみを味わっていただけているようで何よりでございます。
    またのご利用をお待ちしております。

    • ゆ 様
    • 投稿日:2020年01月09日

    父の為に購入したが、主人が気に入って食べている。

    お店からのコメント

    ゆ様

    コメントありがとうございます。
    旦那様にも気に入っていただけて嬉しいです。
    ご飯と一緒に食べたりちょっとしたアクセントに美味しいですよね。
    またのご利用をお待ちしております。

    • すぐる 様
    • 投稿日:2019年04月03日

    手軽にご飯に味の変化を付けられるのはいいですね。
    制限があるとどうしても薄味になってしまうので助かります。
    他の味もあるようなのでそちらもいずれ試してみたいと思います。

    お店からのコメント

    ご飯のお供に最適ですよね♪個包装なので手軽ですね。ぜひ、ほかのお味もお試しくださいませ。またの利用をお待ちしております。

    • Ooozi 様
    • 投稿日:2018年01月18日

    物足りない食事に少しでもアクセントがついた模様で、毎食毎に喜んでら姿を見るとお願いして良かったと思ってます

    お店からのコメント

    Ooozi様

    白いごはんに少しこういったものを付け足すと
    お味が変わりとうれしいですね。

    こちらのシリーズはほかにも、ねり梅、かつお削りみそと
    バリエーションがございます。

    よろしければこちらもお試しくださいませ。

    • ラン 様
    • 投稿日:2017年03月26日

    塩分が少なめで美味しく毎食ご飯にかけて食べています

    お店からのコメント

    ラン様

    コメントありがとうございます。

    毎食ご利用頂いているとのことでありがとうございます。
    のり佃煮はご飯のおともに最適ですよね(^^)


    • みっちゃん 様
    • 投稿日:2017年03月10日

    美味しいです!
    同じタイプの梅に飽きた様なので、こちらをチョイスしてみました。
    口に入れた時に、市販のものは先ず塩味が立ちますが、こちらには当然それが無く、海苔の味も香りも感じられてご飯がススみます。
    当人の父よりも母がとても気に入ったらしく、「私達もこれを食べようか」と言っています。
    間違いなくリピ買いです。

    お店からのコメント

    みっちゃん様

    ★5つ、そしてとてもうれしいコメントありがとうございます!(*^U^*)

    こちらの商品は同じレナケアーの商品の中でも、1番の人気商品となっております。
    少ない個包装なので、使い切り出来て使い勝手もいいですよね!

    ご家族の方全員で使っていただける商品を提供できるのは
    とても嬉しいことなので、皆さんで使っていただけますと幸いです。
    ぜひ、今後ともご利用ください♪

    • Y 様
    • 投稿日:2014年12月17日

    海苔の香りがして、味もおいしいです。

    お店からのコメント

    Y様

    コメント頂きありがとうございます。

    ご飯のおともに最適な商品です♪
    小袋タイプですので大袋タイプにありがちな
    「使いすぎ」ということも抑えられます。

    今後ともご愛顧頂けましたら幸いです。

    • ひなこ 様
    • 投稿日:2013年04月02日

    母のために購入

    ビンのタイプは、どうしても母はたっぷり使ってしまうので、食事制限に苦労しますが、プチサイズなら「これだけね!」と言えて使いやすいです。

    お店からのコメント

    ひなこ様

    コメントありがとうございます。
    「ごはんのおとも」にもってこいの佃煮はついつい使いすぎてしまいますよね。
    使いきりサイズなので、いつでも新鮮に使えて便利ですよね。

    • やまびこ 様
    • 投稿日:2012年08月20日

    美味しく頂きました。
    少量のパックになっているため、量の取りすぎがないのが一番のメリットだと思います。
    塩分もたんぱく質も少なくて感謝しています。
    ★四つのわけは、やはり塩分が少ないので、多少物足りなさを感じますが、さほど気になりません。

    お店からのコメント

    やまびこ様
    たくさんコメントいただきありがとうございます!
    お客様に喜んでいただける商品をお届けするように
    スタッフ一同今後も業務に励んでまいります!
    今後ともよろしくお願いいたします!

    当サイトご利用上のご注意
    当サイトにて、取扱している商品をお買い求めの際は必ずかかりつけの医師や栄養士などの指導をお受けになってください。 また、常温商品と冷凍食品は別々にご注文ください。

    営業カレンダー
    • 今日
    • 定休日
    • メンテナンス

    土・日・祝はお休みを頂いております。ご注文は24時間お受付しております。商品の発送・お問合せについては休業明け順次ご対応させて頂きます。

    ※黄色の日は、定期メンテナンス日です。午前2時から午前8時まで当サイトでのお買物が出来ません。

    ページトップへ