1982年創業、腎臓病食・介護食・治療食専門店
  • お役立ち情報
  • よくある質問
  • お客様の声
  • 会社概要
  • お買い物ガイド
  • お支払方法
  • 送料について
  • 返品・不良品について
  • ログイン
  • 買い物かご
  • お客様の声

    • 村田 様
    • 投稿日:2022年10月25日

    長年朝食でいただいていますが、味も量もいい感じです。

    お店からのコメント

    いつもご利用いただきありがとうございます!朝食はパン派ですか?私もパン派です(#^^#)村田様のお好みに合って嬉しく思います。今後もビースタイルをよろしくお願いいたします。

    • ビーン 様
    • 投稿日:2022年09月29日

    初めて食べるのに一箱買ってしまい最初は失敗したと思いましたが、食べ慣れてくれば美味しく食べられます。トースターで焼くのとレンジで温めるの両方やってみましたが、私はトースターで焼いて包丁で八等分にして食べることに落ちつきました。パン自体には何もつけません。同じくこちらで買った低タンパクのスープなどと組み合わせています。
     この商品の唯一の問題は袋から出す時と皿に移す時にポロポロ毎回パンくずが落ちてそれを掃除するのが面倒なことです。

    お店からのコメント

    コメントいただきありがとうございます。
    食べ方等色々お試しいただいた報告ありがとうございます。
    申し訳ございませんが、パンくずが多くなるのはたんぱく質調整しているため
    普通のパンより崩れやすくなってしまいます。
    また今後もよろしくお願いいたします。

    • George 様
    • 投稿日:2022年07月06日

    very good for breakfast

    お店からのコメント

    Thank you for your comment.
    I'm glad you like it!
    It's just good for breakfast.
    We look forward to your continued patronage.

    • 大石和幸 様
    • 投稿日:2022年04月13日

    相性がいいのは、チ-ズです。ぃつも、朝食にたっぷりかけてたべています。朝がくるのがたのしみです。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    たっぷりのチーズ最高ですね(*^^*)楽しみにしていただけて何よりです!
    今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • あきちゃん 様
    • 投稿日:2022年04月12日

    玄米ご飯に飽きたときに時々食べる。大変に美味しい。普通のパンと同じかそれ以上に美味しいと思います。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • 山口 様
    • 投稿日:2022年02月22日

    透析中の父(80代)の為、購入してみました。
    最初、焼いてみたところ、「パサパサしてて食べづらい。」とあまりいい顔をしませんでした。電子レンジで、温めたほうがふんわりとして食べやすくなります。本人は、同じパンだとは思わず食べています。なので追加注文をさせて頂きました。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    アドバイスいただきありがとうございます!
    たんぱく調整パンはどうしてもパサついてしまうので、もしよろしければフレンチトーストなども試してみてくださいね。
    今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • まちゃまちゃ 様
    • 投稿日:2022年01月18日

    夫が慢性腎臓病でタンパク制限があり まず食パンから始めました 思っていたより食べ易いようです。以前は食パン一枚でしたが小ぶりでも二枚食べられるので満足してます。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • 角田 様
    • 投稿日:2021年12月29日

    日持ちがするのがとても良いと思います。
    味も違和感ありませんし、これで減塩で低たんぱくだと助かります。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • もと調査士 様
    • 投稿日:2021年11月13日

    実においしい。いつもは「ゆめベーカリータンパク質調整パン」を購入してきました。先日、これまでと同じように「ゆめ…」を注文しようとしたところ、商品が品切れだったのか、購入できませんでした。かわりに注文したのがこの「越後の食パン」です。食べるときはいつもトースターを使用、パンの表面が焦げ始める直前(パンの縁に焦げができはじめた状態)で加熱が終わるように時間調整しています。「焦げ」は腎臓に負担がかかるということを聞いているからです。したがって、食べる時のパンの表面は白です。時々、やや焦げかかることもありますが、そんなときは包丁でさっと削り落としてから食べるようにしています。このような焼き方をすると、「ゆめ…ぱン」の中心部はどちらかというと生の米粉というような口あたりになり、なかなかのどが通りませんでした。ところが「越後…パン」は、中身も含め全体が”サクサクとした状態”に焼き上がるのです。単に、両者のパンの厚さの違いだけなのでしょうか?。いずれにしても、このパンはおやつ感覚で食することができます。さすが人気商品NO.1だと思いました。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    また詳細なレビューをしていただきありがとうございます!
    お気に召していただけて嬉しいです(*^^*)
    お好みで使い分けていただくのも良いかと思います。
    パンを1個ずつお試ししていただける低たんぱくパンの食べ比べセットもございますので、よろしければご利用くださいね♪
    今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • さらさ 様
    • 投稿日:2021年10月27日

    ゆめベーカリーとこちらの食パン、どちらかを注文して毎朝食べています。電子レンジで少し加熱してからトースト。こちらはさっくりして軽い食べごたえが気に入っています。キュウリの薄切りをのせたり、目玉焼きを添えたり、他の食材との相性も良いですね♪

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    具材を乗せると豪華になって美味しくて良いですよね(*^^*)
    今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    当サイトご利用上のご注意
    当サイトにて、取扱している商品をお買い求めの際は必ずかかりつけの医師や栄養士などの指導をお受けになってください。 また、常温商品と冷凍食品は別々にご注文ください。

    営業カレンダー
    • 今日
    • 定休日
    • メンテナンス

    土・日・祝はお休みを頂いております。ご注文は24時間お受付しております。商品の発送・お問合せについては休業明け順次ご対応させて頂きます。

    ※黄色の日は、定期メンテナンス日です。午前2時から午前8時まで当サイトでのお買物が出来ません。

    ページトップへ