1982年創業、腎臓病食・介護食・治療食専門店
  • お役立ち情報
  • よくある質問
  • お客様の声
  • 会社概要
  • お買い物ガイド
  • お支払方法
  • 送料について
  • 返品・不良品について
  • ログイン
  • 買い物かご
  • お客様の声

    • があ 様
    • 投稿日:2026年04月20日

    ほのかシリーズお気に入りでした私のお気に入りはさつまいもサラダにレーズンが入ってない商品が好きでしたねホクホク感もあって美味しい記憶があったので値上がり前に冷凍庫スペースギリギリでの注文でしたが今回から、さつまいもサラダにレーズンが入りましたねレーズンから出る水分のせいでホクホク感は全くなくなり硬さだけが強調されてる青梗菜のお浸しは妙な甘さが強くて食が進まない、お気に入りから苦手になりました残念です

    お店からのコメント

    ご購入と貴重なレビューの投稿をいただき、誠にありがとうございます。

    長らく「みしまの御膳ほのか」シリーズをご愛顧いただいていたなか、
    残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    今回いただいた「ホクホク感が損なわれている」といった具体的なご指摘は、
    社内で共有し、今後の品質改善・メニュー見直しの際の重要な検討課題とさせていただきます。

    「お気に入り」から「苦手」になってしまったというお言葉を真摯に受け止め、
    再びお客様に喜んでいただける商品をお届けできるよう努めてまいります。

    この度は、ご期待を裏切る形となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
    今回いただいたお声を糧に、より多くのお客様にご満足いただける味を追求してまいります。
    貴重なご意見をありがとうございました。

    当サイトご利用上のご注意
    当サイトにて、取扱している商品をお買い求めの際は必ずかかりつけの医師や栄養士などの指導をお受けになってください。 また、常温商品と冷凍食品は別々にご注文ください。

    営業カレンダー
    • 今日
    • 定休日
    • メンテナンス

    土・日・祝はお休みを頂いております。ご注文は24時間お受付しております。商品の発送・お問合せについては休業明け順次ご対応させて頂きます。

    ※黄色の日は、定期メンテナンス日です。午前2時から午前8時まで当サイトでのお買物が出来ません。

    ページトップへ