1982年創業、腎臓病食・介護食・治療食専門店
  • お役立ち情報
  • よくある質問
  • お客様の声
  • 会社概要
  • お買い物ガイド
  • お支払方法
  • 送料について
  • 返品・不良品について
  • ログイン
  • 買い物かご
  • お客様の声

    • tonton 様
    • 投稿日:2024年10月05日

    高齢の両親がおやつに美味しく食べています。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    私共のお送りする商品で、少しでも食の楽しみやお手伝いが出来ましたら幸いです。
    今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    • fabio 様
    • 投稿日:2024年07月08日

    食が細くなって体重が減った母に栄養補給を兼ねて。
    見た感じはスーパーで買う6個入りのカップアイスにそっくりです。
    美味しい美味しいと食べてもらえて栄養強化も出来て一石二鳥です。

    お店からのコメント

    コメントいただきありがとうございます。
    お母様にお気に召していただけて嬉しい限りです♪
    今後ともビースタイルをよろしくお願いいたします。

    • らぐたん 様
    • 投稿日:2023年11月05日

    夏の暑い日々、86歳になる母の食欲がめっきりなくなり、このままでは倒れるかもと思い、ネットを検索し、たどり着いたのが、この商品でした。最初は、気乗りしない母でしたが、よほど気に入ったのか、約3ヶ月で38箱(228個)注文してました。送料と冷凍室の容量を考慮して、注文数を見極めるのが、ちょっとだけ面倒です。どこか量販店で買えるといいのになぁ??

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!食べてもらえる商品があると安心しますよね。
    少しでも食の楽しみやお手伝いが出来ましたら幸いです。
    また明治様によると一部のドラッグストア・大型スーパーなどでも購入出来るそうです(店舗によって発注する商品が異なるので、明確にどの店に置いてます!とは言えないのですが…)。一度お店に取り扱い要望を出してみるのもいいかもしれません(`・ω・´)

    • ぴょん 様
    • 投稿日:2023年07月26日

    母80歳。食が細くなり、食べれるものが限られてきて、心配しています。
    アイスは大好きですが、糖尿病もあり、数少ない好んで食べれるメニューなのに、複雑な心境でした。
    そんな中、健康にも配慮と言うことで、この商品を見つけ、試してもらったところ、普通のアイスよりも美味しい!と、超お気に入りです。
    とても濃厚なので、かき氷系のアイスと混ぜて食べると、今の暑い時期は、冷たさ倍増して、満足感も得られると言っていました。
    また、なくなったら、購入させていただきます!

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お母様にお気に召していただけて嬉しいです!
    私共のお送りする商品で、少しでも食の楽しみやお手伝いが出来ましたら幸いです。
    今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    • kao 様
    • 投稿日:2022年08月09日

    いつも大変お世話になっております。母が食が細くなっておりますが、こちらのアイスクリームは、とても美味しいと言って食べてくれています☆
    良い商品をご紹介いただき、感謝申し上げます☆ 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    美味しく食べていただけるのが何よりです!
    今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    • kao 様
    • 投稿日:2022年07月12日

    食の細くなった義母が、喜んで食べてくれました。バニラ味がとてもお気に入りです。美味しく食べることができて、栄養も取れるので、本当に助かりました。良いお品をありがとうございます☆

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    私共のお送りする商品で、少しでも食の楽しみやお手伝いが出来ましたら幸いです。
    今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    • ファイティー 様
    • 投稿日:2022年06月23日

    商品には満足しています。
    送料無料が10千円からなので、基準を5千円位に下げて頂ければ、更に纏め買いももう少ししようかと思います。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    貴重なご意見をいただきありがとうございます。
    送料無料金額につきましては、昨今の運送会社の運賃の値上げもあり、大変心苦しくはありますが現在設定金額の変更予定はございません。
    日頃ご愛顧頂いておりますお客様にご負担をおかけする事になり申し訳ございませんが、更なる商品・サービスの充実と向上に努めていく所存でございますので、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げるとともに、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

    • 吉村 様
    • 投稿日:2022年03月16日

    おやつに美味しく頂きました。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • 訪問ナース 様
    • 投稿日:2021年05月14日

    食事が取れない方に大変喜ばれました。
    私は以前は関東に住んでいましたが、メイバランスアイスはドラッグストアに置いてあるほど、活用していましたが、関西の方への認知がなくてもっと広めてほしいです。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    そういった面で地域差があるのですね…!
    こういう商品をもっと広くいろんな方に知っていただけるよう、当店も努力してまいります。
    今後ともご愛顧いただけますと幸いです。

    • せなっぴ 様
    • 投稿日:2019年12月11日

    胃ガンで胃を全摘した母がなかなか思うようにご飯を食べることが出来ずに栄養不足で入退院を繰り返していました。
    少量で美味しく栄養が摂れないものか?と色々と試していてこのアイスクリームを見つけました。
    「おいしい…おいしい…」と食べてくれています。
    絶対にリピートです。
    ショップの迅速な対応にも感謝です。
    ありがとうございました。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お手軽に美味しく栄養摂取できるアイスは当店でもおすすめです。
    冬場のアイスも美味しいですよね。
    お母様に美味しく食べていただけているようでとても嬉しいです!
    今後ともご愛顧いただけますと幸いです。

    当サイトご利用上のご注意
    当サイトにて、取扱している商品をお買い求めの際は必ずかかりつけの医師や栄養士などの指導をお受けになってください。 また、常温商品と冷凍食品は別々にご注文ください。

    営業カレンダー
    • 今日
    • 定休日
    • メンテナンス

    土・日・祝はお休みを頂いております。ご注文は24時間お受付しております。商品の発送・お問合せについては休業明け順次ご対応させて頂きます。

    ※黄色の日は、定期メンテナンス日です。午前2時から午前8時まで当サイトでのお買物が出来ません。

    ページトップへ