1982年創業、腎臓病食・介護食・治療食専門店
  • お役立ち情報
  • よくある質問
  • お客様の声
  • 会社概要
  • お買い物ガイド
  • お支払方法
  • 送料について
  • 返品・不良品について
  • ログイン
  • 買い物かご
  • お客様の声

    • KIYO 様
    • 投稿日:2026年03月23日

    主人が手術後の体重低下の為、栄養補助として飲んでいます。少ない容量で200キロカロリー有るし低価格なので大変重宝しています。
    エプリッチ6種類を日替わりで愛用しています。

    お店からのコメント

    この度は「エプリッチドリンク」をご購入いただき、誠にありがとうございます。

    ご主人さまの手術後の栄養補助として、
    当ショップの商品がお役に立てているとのこと、何よりでございます。
    これからも、日々の体調管理に寄り添える商品をお届けしてまいります。

    またのご利用を心よりお待ちしております。

    • lr00yamamoto 様
    • 投稿日:2016年11月16日

    以前のもの(病院でのもの)は、無味で進んで飲んでいないようでしたが
    こちらの、どの味を飲んでもおいしい、おいしいと進んで飲んでいます。

    お店からのコメント

    lr00yamamoto様

    コメントいただきありがとうございます。
    エプリッチドリンクシリーズはあまり取り扱いされている
    店舗様が少ない商品です。

    こちらのシリーズのさっぱりタイプ「エプリッチドリンクSara」もございます。
    よろしければこちらもお試しくださいませ。

    今後ともビースタイルをよろしくお願い致します。

    • kakusan 様
    • 投稿日:2015年08月02日

    最近、食べる力がなくなってきてしまった義父に購入しています。
    色々な味もあるし、値段が安いので、毎月使える金額を振り込まれているウチとしては、とても助かっています。
    味も気に入って飲んでくれているようなので良かったです(^-^)

    お店からのコメント

    kakusan様

    コメント頂きありがとうございます。
    こちらはいま話題のメイバランスと1、2を争う人気商品です。

    最近エプリッチドリンクSaraという
    さっぱりとした飲み口が評判の新商品も登場しました。

    よろしければまたこちらもお試しくださいませ。

    • コジたん 様
    • 投稿日:2015年02月26日

    母の為に購入しました
    飲みやすいようです

    お店からのコメント

    コジたん様

    コメントありがとうございます。
    お母様に気に入っていただけたようで、良かったです。

    最近、「エプリッチドリンク Sara」という商品が新発売されました。
    こちらもすっきり飲みやすいお味となっております。

    機会があればお試しいただけると幸いです。

    今後ともよろしくお願い致します。

    • なっちゃんの介護者 様
    • 投稿日:2014年10月03日

    連絡、配送、梱包等とてもスムーズで安心できる会社だと思います。
    商品は、暑くて食欲が落ちている高齢者の栄養補給として購入しました。
    すべての味を購入しましたが、どれもおいしいと言って、冷蔵庫から勝手に取り出して飲んでしまっていました。とにかく味が良いようです。

    お店からのコメント

    なっちゃんの介護者様

    エプリッチドリンクシリーズは甘くて美味しいと評判の一品です♪
    とてもお味をお気に召して頂いたようで嬉しく思います。

    また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
    スタッフ一同これからも努めて参りますので
    よろしくお願い致します。

    当サイトご利用上のご注意
    当サイトにて、取扱している商品をお買い求めの際は必ずかかりつけの医師や栄養士などの指導をお受けになってください。 また、常温商品と冷凍食品は別々にご注文ください。

    営業カレンダー
    • 今日
    • 定休日
    • メンテナンス

    土・日・祝はお休みを頂いております。ご注文は24時間お受付しております。商品の発送・お問合せについては休業明け順次ご対応させて頂きます。

    ※黄色の日は、定期メンテナンス日です。午前2時から午前8時まで当サイトでのお買物が出来ません。

    ページトップへ