1982年創業、腎臓病食・介護食・治療食専門店
  • お役立ち情報
  • よくある質問
  • お客様の声
  • 会社概要
  • お買い物ガイド
  • お支払方法
  • 送料について
  • 返品・不良品について
  • ログイン
  • 買い物かご
  • お客様の声

    • AKASAKA 様
    • 投稿日:2021年03月19日

    ヒレかつもコロッケもとても美味しいです。一品の味付けも「口に合う」ので満足しています。

    お店からのコメント

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    お口に合うとのこと嬉しく思います。
    今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。

    • はまちゃん 様
    • 投稿日:2020年06月02日

    美味しかったです。

    お店からのコメント

    コメントいただきありがとうございます。こちらは2種類のメニューがたのしめて、さらにロールキャベツも入ったボリューム満点のメニューです。色々な味が楽しめると満足度アップしますよね♪味もボリュームも好評いただいております。またのご利用をお待ちしております。

    • ana-mama 様
    • 投稿日:2014年12月12日

    貴社の商品を購入していますがお肉は臭い上揚げ油も同様です。当地は魚介類、お肉も新鮮で美味しいので敬遠してしまいます。副菜だけのセットがあれば有難いです。

    お店からのコメント

    ana-mama様

    コメントありがとうございます。
    魚介類やお肉が美味しい地域にお住まいなのですね。

    商品がお口に合わず申し訳ございません。
    副菜だけのセットについて、ご要望があったことをメーカーに報告させていただきます。

    今後ともよろしくお願い致します。

    • ひでさん 様
    • 投稿日:2014年04月08日

    味がしっかりしている

    お店からのコメント

    ひでさん様

    コメント頂きありがとうございます。
    こちらのヒレかつ&肉じゃがコロッケは
    数あるいきいき御膳の中でも常にベスト5に入る人気商品です。

    お味がしっかりとついていると、満腹感もより感じることが
    出来ますよね!
    ぜひまたのご利用お待ちしております。

    当サイトご利用上のご注意
    当サイトにて、取扱している商品をお買い求めの際は必ずかかりつけの医師や栄養士などの指導をお受けになってください。 また、常温商品と冷凍食品は別々にご注文ください。

    営業カレンダー
    • 今日
    • 定休日
    • メンテナンス

    土・日・祝はお休みを頂いております。ご注文は24時間お受付しております。商品の発送・お問合せについては休業明け順次ご対応させて頂きます。

    ※黄色の日は、定期メンテナンス日です。午前2時から午前8時まで当サイトでのお買物が出来ません。

    ページトップへ