1982年創業、腎臓病食・介護食・治療食専門店
  • お役立ち情報
  • よくある質問
  • お客様の声
  • 会社概要
  • お買い物ガイド
  • お支払方法
  • 送料について
  • 返品・不良品について
  • ログイン
  • 買い物かご
  • お客様の声

    • おば 様
    • 投稿日:2026年05月28日

    牛乳と変わらない味がよい

    お店からのコメント

    レビューへのご投稿、ならびに「牛乳と変わらない味」とのお褒めの言葉を
    いただき誠にありがとうございます。
    これからも毎日の暮らしの中で、普通のお食事と変わらない美味しさと安心を
    お届けできるようショップ運営に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    • 夢太 様
    • 投稿日:2026年05月20日

    リピートです。透析をしている旦那はシチューやカレーなど頻繁には頂けないので、この牛乳を使ってクリームシチューを作ってみたところ、超大喜び。
    この牛乳でも普通のシチューと全然味が変わらず、私も頂いちゃいました。数カ月に1回位しか作れない物を、少しだけ回数増やせるかも(^^♪いつも本当に有難うございます。

    お店からのコメント

    レビューのご投稿、またいつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    「低リン乳」を使って作られたクリームシチューをご主人様が大変喜んでくださったとのこと、
    私共も本当に嬉しく拝読いたしました。
    「作れる回数を少し増やせるかも」というお言葉に、
    商品がお役に立てている実感が湧き、大変励みになりました。

    これからもご夫婦の食卓にたくさんの笑顔と美味しい時間をお届けできるよう、
    サポートを続けてまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    • フジワラ 様
    • 投稿日:2026年03月15日

    低リン乳は重宝しています。大きいザイズのがあれば便利です。

    お店からのコメント

    この度は「低リン乳」への高評価をいただき、誠にありがとうございます。
    日々の生活で重宝されているとのこと、大変嬉しく存じます。

    サイズ展開に関する貴重なご意見もありがとうございます。
    今後の商品ラインナップの検討材料として、共有させていただきます。

    またのご利用を心よりお待ちしております。

    • 感謝 様
    • 投稿日:2026年03月13日

    賞味期限が長いものを送ってくれるので助かります。
    いつもありがとうございます。

    お店からのコメント

    いつも「低リン乳」をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
    賞味期限について、安心してお受け取りいただけているとのこと、私共も大変嬉しく存じます。

    毎日お召し上がりいただくものですので、
    これからも新鮮で良質な商品をお届けできるよう努めてまいります。

    またのご利用を心よりお待ちしております。

    • 夢太 様
    • 投稿日:2026年01月21日

    透析をしている旦那用に初めて購入。
    味良し、量も丁度良し。と凄く喜んでいました。牛乳大好きな旦那が喜んで飲んでるのを見て、こちらまで嬉しくなりました。次回もリピすると思います。いつも有難うございます。

    お店からのコメント

    心温まる素敵なエピソードを共有していただき、本当にありがとうございます!
    旦那様が久しぶりに大好きな牛乳を楽しまれている様子を思い浮かべ、私共も胸が熱くなる思いです。
    「量も丁度良し」とのことで、無理なく毎日の習慣に取り入れていただけたようで何よりです。
    奥様である夢太様にも喜んでいただけたことが、何よりの励みになります。

    これからも旦那様の「美味しい」という笑顔を支えるお手伝いができるよう、
    心を込めてお届けしてまいります。
    次回のリピート注文も、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
    温かいお言葉をありがとうございました!

    • 毎朝 様
    • 投稿日:2025年04月19日

    腎臓食の家族用です。
    GW中にないと困るので少し早目に注文しましたが、賞味期限長い商品を送って頂き、さすがビースタイルさんだなぁと思いました。
    いつもありがとうございます!

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    私共のお送りする商品で、少しでも食の楽しみやお手伝いが出来ましたら幸いです。
    今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    • tachitachi 様
    • 投稿日:2025年02月14日

    人工透析をしている母はリン・カリウム制限があるので、乳製品等はいつも少量で我慢をしていましたが、低リン乳のおかげでおもいっきり飲めて、とても美味しいので大満足しています!
    これからもリピートさせて頂きます。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    私共のお送りする商品で、少しでも食の楽しみやお手伝いが出来ましたら幸いです。
    今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    • ピアノ 様
    • 投稿日:2025年02月05日

    主人が抗がん剤治療の為、りんの値が高くなり、牛乳が飲めなくなりましたが、飲みたくなるのでネットで探して見つけました。味に不安が有りましたが、美味しく頂け喜んでいます。リピート確定です。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    美味しく召し上がっていただけて何よりです!
    今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします。

    • リピーター 様
    • 投稿日:2025年01月24日

    いつも毎朝、家族が飲んでます。
    栄誉状態が保てているので、今のメニューで低リン乳も続けていきたいと思います。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    私共のお送りする商品で、少しでも食の楽しみや体調管理のお手伝いが
    出来ましたら幸いです。
    今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    • 毎日 様
    • 投稿日:2025年01月02日

    毎日1本、家族用です。
    賞味期限が長い商品を送ってくださりとても助かってます。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    私共のお送りする商品で、少しでも食の楽しみやお手伝いが出来ましたら幸いです。
    今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    当サイトご利用上のご注意
    当サイトにて、取扱している商品をお買い求めの際は必ずかかりつけの医師や栄養士などの指導をお受けになってください。 また、常温商品と冷凍食品は別々にご注文ください。

    営業カレンダー
    • 今日
    • 定休日
    • メンテナンス

    土・日・祝はお休みを頂いております。ご注文は24時間お受付しております。商品の発送・お問合せについては休業明け順次ご対応させて頂きます。

    ※黄色の日は、定期メンテナンス日です。午前2時から午前8時まで当サイトでのお買物が出来ません。

    ページトップへ