1982年創業、腎臓病食・介護食・治療食専門店
  • お役立ち情報
  • よくある質問
  • お客様の声
  • 会社概要
  • お買い物ガイド
  • お支払方法
  • 送料について
  • 返品・不良品について
  • ログイン
  • 買い物かご
  • お客様の声

    • みっちゃんdh 様
    • 投稿日:2026年03月25日

    母のお気に入りです。
    そのままご飯にのせたりお醤油替わりに納豆に混ぜたり、塩分控えめで美味しいので安心していただいています。

    お店からのコメント

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お母様のお気に入りとのこと、毎日の食卓でお役に立てて大変光栄です。

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    • 美味しい 様
    • 投稿日:2025年10月17日

    普通に美味しいです。
    量が多くて賞味期限が切れそうになった時に食べてみたら、美味しくてビックリしました笑
    腎臓食の家族は海苔なので週1回ペースです。

    お店からのコメント

    この度は「FORICA のり佃煮」をご購入いただき、誠にありがとうございます。

    「美味しくてビックリした」とのお言葉、大変嬉しく思います!

    ご家族様も皆さまでお楽しみいただけているとのこと、安心いたしました。

    これからも、美味しく安心して召し上がっていただける商品をお届けできるよう努めてまいります。

    • お気に入り 様
    • 投稿日:2025年04月19日

    週に1~2回で腎臓メニューで出してます。
    普通の海苔佃煮とあまり変わらず美味しいみたいです。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    私共のお送りする商品で、少しでも体調管理や食のお手伝いが出来ましたら幸いです。
    今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    • ノリノリ 様
    • 投稿日:2024年12月05日

    低タンパクごはんのお供に丁度よく、栄養士さんのお勧めで、たまに出してます。
    週に1か2回なので通院仲間の方々にお裾分けしたりしてます。
    いつも余るので食べてみたら普通に美味しかったです。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    分包サイズですので、お裾分けもしやすいかと思います。
    他にもねり梅やかつお削り味噌がございます。こちらもよろしければお試し下さいませ。
    今後ともビースタイルのご愛顧頂きますよう、よろしくお願いいたします。

    • みっちゃんdh 様
    • 投稿日:2024年08月02日

    母のお気に入りで何度目かわからないくらいのリピートです。
    ご飯のお供として、そのまま食べたり納豆にかけたり。
    美味しいのはもちろん、自分で量を調整する必要のない使い切りタイプなのがいいですよね。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    私共のお送りする商品で、少しでも食の楽しみやお手伝いが出来ましたら幸いです。
    今後も皆さまに喜んでいただける商品開発を進めて参ります。
    またのご利用をお待ちしております。

    • リピーター 様
    • 投稿日:2024年06月14日

    毎日は食べれないので半分の量で丁度良いかなと思います。
    同じく通院仲間のお友達に半分あげてますが、美味しいと喜んでくれてます。
    1食分の海苔の佃煮の量は丁度良いのでお気に入りになりました。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    リピートありがとうございます。お気に召していただけて嬉しいです!
    40個は一人で食べ切るにはちょっと多いですよね…^^;
    ですがお友達にも美味しく召し上がっていただけて嬉しいです。
    今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • みこと 様
    • 投稿日:2023年12月17日

    慢性腎臓病と診断されまだなにもわからない中まずは、塩分を控えるためすべての調味料を減塩やカリウム、リン等控えめな物に変えてしまい何を食べても味がボケてしまいちょっと不満が出てきた父ですがこの海苔の佃煮とっても美味しく喜んでました
    私も食べてみましたが普通の海苔の佃煮と変わらずとっても美味しくこれからは、美味しくご飯が食べられそうです

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    私共のお送りする商品で、少しでも食の楽しみやお手伝いが出来ましたら幸いです。
    今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    • みっちゃんds 様
    • 投稿日:2023年04月11日

    母がとても気に入っています。
    健康診断では塩分に気をつけるように言われているので、摂取制限こそありませんが口にするものには注意しています。
    塩味が少ない分海苔の風味がより感じられ、ご飯に乗せるのはもちろん、よく納豆に混ぜて食べています。
    使い切りできる量がイイですね。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    おいしく減塩していただけて何よりです。
    使いきりサイズは便利ですよね(^^)
    今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • 黒ちゃん 様
    • 投稿日:2022年10月29日

    もうちょいと塩分が少量だとゆうことなし。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    量など工夫して使っていただけると恐縮です(>_<)
    今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    • ちび 様
    • 投稿日:2022年06月10日

    腎不全の父だけでなく母も美味しいといってしっかり食べています。
    塩分摂りすぎの母も減塩してもらいたいので良かったです。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    皆さまでおいしく食べていただけて幸いです(^^)
    またのご利用をお待ちしております。

    当サイトご利用上のご注意
    当サイトにて、取扱している商品をお買い求めの際は必ずかかりつけの医師や栄養士などの指導をお受けになってください。 また、常温商品と冷凍食品は別々にご注文ください。

    営業カレンダー
    • 今日
    • 定休日
    • メンテナンス

    土・日・祝はお休みを頂いております。ご注文は24時間お受付しております。商品の発送・お問合せについては休業明け順次ご対応させて頂きます。

    ※黄色の日は、定期メンテナンス日です。午前2時から午前8時まで当サイトでのお買物が出来ません。

    ページトップへ