1982年創業、腎臓病食・介護食・治療食専門店
  • お役立ち情報
  • よくある質問
  • お客様の声
  • 会社概要
  • お買い物ガイド
  • お支払方法
  • 送料について
  • 返品・不良品について
  • ログイン
  • 買い物かご
  • お客様の声

    • ごん 様
    • 投稿日:2024年11月29日

    コーヒーが好きですが、むせがあり、普通のコーヒーを飲ませた時に眠れない日が続いていたので、ジャネフゼリーのコーヒーがある事を知り、父も美味しいとのことでしたので、デイにも持たせ1日1個飲んでいます

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。誤嚥をしてらっしゃるのでしょうか。飲み物をとろみ状やゼリー状にすることで改善が見られるかもしれませんね。
    今後ともビースタイルのご利用をよろしくお願い致します。

    • 一ケアマネージャー 様
    • 投稿日:2023年09月15日

    わたしは介護ケアマネージャーですが、毎年利用者の方が脱水で入院されます。以前にラクーナを使っていたのを思いだしてこの夏、このゼリーを導入して水分ではなかなか取れなかったのですがゼリーにしたら水分取れて特に脱水にならなくて入院も防ぐことができました、来年も使っていきたいと思います。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    脱水こわいですよね…一ケアマネージャー様の機転で防げて良かったです…!
    水分そのままだと難しくてもゼリーだと食べられるというお声はよくお聞きしますので、ぜひこれからもご愛顧いただけると嬉しいです。
    お味もおいしいので個人的にもおすすめの商品です!
    今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします。

    • きんこ 様
    • 投稿日:2023年04月04日

    母の水分補給用に購入しています。
    ゼリー状なので飲みやすく、母も喜んでいます。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    喜んでいただけて何よりです!
    個人的にも美味しくて飲みやすい商品です(^^)
    これからの時期はより水分補給が大事になってくると思いますので、ご愛顧いただけますと嬉しいです。
    またのご利用をお待ちしております。

    当サイトご利用上のご注意
    当サイトにて、取扱している商品をお買い求めの際は必ずかかりつけの医師や栄養士などの指導をお受けになってください。 また、常温商品と冷凍食品は別々にご注文ください。

    営業カレンダー
    • 今日
    • 定休日
    • メンテナンス

    土・日・祝はお休みを頂いております。ご注文は24時間お受付しております。商品の発送・お問合せについては休業明け順次ご対応させて頂きます。

    ※黄色の日は、定期メンテナンス日です。午前2時から午前8時まで当サイトでのお買物が出来ません。

    ページトップへ