1982年創業、腎臓病食・介護食・治療食専門店
  • お役立ち情報
  • よくある質問
  • お客様の声
  • 会社概要
  • お買い物ガイド
  • お支払方法
  • 送料について
  • 返品・不良品について
  • ログイン
  • 買い物かご
  • お客様の声

    • ES 様
    • 投稿日:2025年08月29日

    カロリーアップのために購入しました。どの味も美味しくいただきました。ゼリータイプは食べやすいので、ありがたいです。

    お店からのコメント

    この度は「ソフトアガロリー8種セット」をご購入いただき、誠にありがとうございます。

    カロリーアップのためにお役立ていただけているとのこと、またどの味も美味しくお召し上がりいただけたようで、大変嬉しく思います。

    ゼリータイプは食べやすく、体調を問わずご利用いただきやすいかと存じます。お客様の健康的な食生活をサポートする商品として、お役に立てているようで安心いたしました。

    これからも、美味しく栄養を補給できる商品をお届けできるよう努めてまいります。

    • とみちゃん 様
    • 投稿日:2024年06月05日

    初めて購入しましたが、全て美味しいです。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。

    • グリーン 様
    • 投稿日:2022年09月14日

    毎日食事をチェックしているのですが、カロリーが不足がちでこれで調整できるので、助かっています。市販の物は何かと他の成分が含まれているので、これだと安心してたべられます、いつもありがとうございます。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    私共のお送りする商品で、少しでも食の楽しみやお手伝いが出来ましたら幸いです。
    今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    • えり 様
    • 投稿日:2022年04月13日

    介護職をしています。現場で使っている商品だからこそ、信頼、安心して、注文できます。祖母にプレゼントとして送りました。フルーツ感がとても美味しいと喜んでいます。オススメです。

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    お気に召していただけて嬉しいです!
    普段現場でも利用されている商品だということで、わかっている商品だと安心できますよね(^^)
    今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    • あや 様
    • 投稿日:2022年02月15日

    腎不全で人工透析をしている父へプレゼントしました。
    果物が大好きなのですが食べられないので
    こちらのゼリーにしました。
    入院中に食べた事があるらしく「これは味いいよー」と喜んでもらえました!美味しいようです!

    お店からのコメント

    コメントありがとうございます。
    喜んでいただけて嬉しいです!
    少しでもお力に慣れましたら幸いです(^^)
    またのご利用をお待ちしております。

    当サイトご利用上のご注意
    当サイトにて、取扱している商品をお買い求めの際は必ずかかりつけの医師や栄養士などの指導をお受けになってください。 また、常温商品と冷凍食品は別々にご注文ください。

    営業カレンダー
    • 今日
    • 定休日
    • メンテナンス

    土・日・祝はお休みを頂いております。ご注文は24時間お受付しております。商品の発送・お問合せについては休業明け順次ご対応させて頂きます。

    ※黄色の日は、定期メンテナンス日です。午前2時から午前8時まで当サイトでのお買物が出来ません。

    ページトップへ